ビートたけし版「点と線」が連日20%超え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年の11月24、25日に放送されたビートたけし主演の松本清張の「点と線」で20%を記録した。

スペシャル番組でテレビ朝日の開局50周年記念ドラマとして制作をされた。

 

管理人考察

確かにテレビを見ていておもしろかった。

キャストが豪華だったのも寄与したのかもしれない。

 

それと、松本清張のドラマは非常にストーリーが何度見てもおもしろいので年配層に受けたのでないかとも分析をする。

いずれにしろ、ビートたけしはスゴイ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビートたけし版「点と線」が連日20%超え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.con-bank.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、infobが2007年11月26日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本がハンガリーから排出権を購入へ」です。

次のブログ記事は「2007FNS歌謡祭に福山と柴崎のKOH+が出演に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01